ここから本文です

新着情報

2021.04.28

【NF回路設計】リモートモニタ 新サービスご紹介・今だけキャンペーン!

株式会社エヌエフ回路設計ブロック
新リモートモニタサービス


遠隔でモニタ&コントロール!


DP シリーズに、SIM カードを内蔵したLTE ルータを接続して、リモートで状態監視と操作を可能にする新サービス登場です。
WEB アプリケーションを通してDP シリーズの状況をチェック、PC でもスマホでもご利用可能です。
遠隔からDPシリーズの監視/制御が行え、また異常発生時にはお客様と当社担当部門にメールが自動で送信されるなど、業務効率のアップと試験や作業のロスの削減に役立つなど、非常に重宝いただける新オプションです。


■サービス概要
実験室などに設置したDP シリーズにSIMカードを内蔵したLTEルータを接続し、クラウドサーバ経由で、WEBアプリケーションを通してDPシリーズの状態を監視・操作が可能です。


■DPシリーズの状態をモニタ
出力電圧・電力の時間による変動をグラフ表示します。多相出力時のベクトル表示も確認できます。


■DPシリーズの出力設定
出力電圧・周波数などの設定や出力ON/OFFを実行可能です。


■メールアラート機能
DPシリーズに発生したエラーを自動通知、試験の異常終了などをすぐ検知することができます。


今だけ!
キャンペーン期間中にDPシリーズをご購入いただくと同時に

本サービスをご注文をいただくと

3年間のサービス利用料が無料となります!
キャンペーン期間:2021/5/20~2022/5/19まで



「プログラマブル交流電源 DPシリーズ」はこちらをご覧ください。



お問い合わせはこちら

一覧に戻る